ベクター40_46
飛行会
2009/9/21
今日は、4機!!
onabakeさんのテクノザウルスロールアウトです。
vector40も実質的なフライトは初でしたが、ゆったりと飛行が出来て、余裕で曲技が出来ます(上手いわけではない)
3本の2500mAリポで最近購入して、初めてまともに慣らしを行った物が予想どおり(たまたまの可能性もあるが)一番元気でした。
19-25クラスのテクノザウルスに20クラスのモータでしたが、そこそこのパワーで離陸していきました。
設定パワーを徐々に上げて、どこまでこのモーターでいけるか、これからが楽しみですね。
周回タイムを計りながらのonabakeさん。
なかなか写真だと飛行機が入らないので、いつもの方法でビデオを撮って、キャプチャしたけど、飛行機が見えない、多分ファイアーバードJr(yam-jin-Jr.)です。ようやく慣れてきた様子で宙返りにチャレンジしてました。