ブルーマックス15-20_045

久々の飛行
2009/9/19
またまた久しぶりに、いつもの河川敷。
既にonabakeさん飛行中!
onabakeさんは、着実に演技の精度が上がっている!さすがとしか言いようが無い。正逆の四角宙返りも立派に決まっているし、リバースも美しい!
うーん背面が相変わらず高いし不安定。
精進せねば!

JD15新型モータ(KV1250)+黒リポ初トライでした。
43%で25A 9700rpm ちと高すぎなので
41%で22A 9300rpm で1回目まずます。
2回目で、更に高回転になった感じで、4分終了後の電圧が3.6Vくらいでした。残り15%でやばかった。
で最終的に40%にしました。黒リポはドカンと電流流れますね。とてもパワフルです。
KV1500のときは45-7%でしたので、パワー効率は良いといえるのでしょうね。