Meetings 024
木村大会へ向けて!
2010/1/30
久々のアップです。
AUC小型機大会は、それなりの結果でした。次は、今年で最後になるらしい、木村模型Uコン大会です。昨年製作したノーブラー20で参加しようと思います。
onabakeさんは、エンジン機を電動にモディファイして練習です。
今朝は、久しぶりにサッカーの大会も無いらしく、のんびりチェーンフライトでした。
木村大会では、いつものJD-15は使えないので、公認のハイマックスを入手しましたKV1220のタイプで、いつものJD-15とほぼ同等スペック。サイズもどんぴしゃで何の問題も無く移植できました。
久しぶりに違う機体でなかなかゆうことをきいてくれませんでしたが、5−6フライトするうちに慣れてきました。
飛行機の癖に対してどうこう調整できる技術レベルではないので、なれるしか手が無いのです。

恥ずかしくない演技ができるようがんばります!!